2014年7月19日土曜日

今日の基画!

そうなんです!?

これにアイテムを乗っけて完成です!!(* ̄▽ ̄)ニヤリ

理想は、髪にもっとウェーブをつけたかったのですが、残念です!(≧∇≦)

バックの画像は、出来合もの・・・・。┐(´.`)┌

オリジナルで描ければ!!

最高なのだが・・・。(゚◇゚)ぽか~ん

今日は、眼科に来ています。

ちょっと、飛蚊症??っぽい感じの陰があったもので・・・。(ノ-o-)ノ ┫オリャ

ちなみにここの眼科、先々週に1回来院して検査を受けているんです。(* ̄▽ ̄)ニヤリ

そのときには、異常がなくて・・・。

大事を取って、再度の検査です。

待ち時間が結構あるので、ノート持ってきてブログの更新!!┐( -"-)┌ やれやれ

さてと、それでは、また!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

0 件のコメント: