2014年6月6日金曜日

今日のデ画像!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

浴衣がない!!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

なので、パーティドレスで!!(*ノω・*)テヘ

うなじのきれいなヘアスタイルも見当たらなくて・・・。(´・ω・`)ショボーン

また、手にヘアが貫通してしまっているところを修正し、バックの画像も合成しています。┐(´д`)┌ヤレヤレ

すべての修正ができていないような感じにもなりますが、パッと見わからない??イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

さぁて、今日はあるメーカーさんから新しいアイテムが発売されますので、明日のブログにアップするため、今から作らなくちゃ!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

では、ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

0 件のコメント: