2014年6月4日水曜日

今日のデ画像!

斑になって失敗したヘアカラーじゃないよ!?(*ノω・*)テヘ

メッシュだよ!!( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー~

バックの画像は、道路より上にぼかしを入れました。( ´Д`)=3 フゥ

ところで、IEって、ところどころに健在するしっかりとしたバグ?

そのために、無駄な時間を費やしてしまう。( ゚д゚)、ペッ

facebookのトップ(カバー)画像を変更するにアップが出来ないのですよ!( ´・ω・`)< ショボイナ

ドライブにあるファイルを読みに行ってくれない・・・・・・。(´・ω・`)ショボーン

で、クロームを使うとスムーズに出来た!(・∀・)イイネ!!

また、クロームのほうが格が上なようで、使い勝手もいいので、本当は、それを使いたい・・・。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

しかし、どういう訳か!?ドライブの変更ができない??。・゚・(ノД`)・゚・。

起動ドライブをSSDにしているので、必要性の低い?っといえば語弊があるけど、ハードディスクにインストールしたいんですよね!('・c_・` )ソッカー

さぁて、朝刊をまだ読んでいないので、今から読むよ!

じゃ、また~( ´Д`)ノ~バイバイ

0 件のコメント: