2014年6月1日日曜日

おまけ!

なんだか見たことがあるような??画像とは思いませんか?

さぁて、どこで見た画像でしょうか??(´・ω・`)知らんがな

ヒップだけのアングルだったら水着も修正しないで良かったのですが、全体が露出するとなると!!。・゚・(ノД`)・゚・。

修正しまくりです!┐(´д`)┌ヤレヤレ

で、今回修正のコツを発見しました!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

今までは、部分的に修正していましたが、まず、全体に修正し、そのご修正が届かないところだけを部分修正!m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

ッと思うのですが、製作者に拠っては異なるのかな??Σ(´∀`||;)ドキッ!!

一応、これからは、この方法で試してみる!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

0 件のコメント: