2014年5月17日土曜日

今日の基画!

一番調整に時間のかかるストッキングを履かせてみた!┐(´д`)┌ヤレヤレ

フィット感を出すために、結構時間がかかるんですよね!('・c_・` )ソッカー?

英語で書かれているので、意味もわからず、おそらくこんな感じ?的に調整するので、なおさら時間かかる・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

今回のストッキングは、1.2年ほど前に仕入れたものだったかな?

なので、フィット感を出すに時間がかかるのかなか??( ´ー`)シラネーヨ

先先日だったか??

それとも、更に?(´・ω・`)知らんがな

その時にも履かせたんだが、ヒップアップの画像になったので、写りなし!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で、今回の画像、サンダルも履かせているんだよ!(・3・)エェー!?

全く、写っていないので、辛いです。(*ノω・*)テヘ

さぁて、明日朝早くから、神戸に行きますので、次回は、20日火曜以降になるかな??

更新するのが・・・。(m´・ω・`)m ゴメン…、

気が向いたら、更新するかもしれませんが・・・。(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント: