2014年5月16日金曜日

今日の画像!?

神戸の北野異人館あたりで撮影したものです。( ・∀・)つ〃∩ ヘェー~

数年前に神戸・大阪に行った時、撮影しました。

重たいけど、一眼レフを背負って行ってまいりました。( ´Д`)=3 フゥ

この時には、天気も晴れていて、少し汗ばむ頃だったでしょうか?

また、大好きなチョロ(プレーリードッグ)も一緒にいましたね!!

神戸に行き始めたきっかけになったのは、チョロが病気かかったからなんです。((´д`)) ブルブル…

それからというもの、2~3ヶ月1度ほどには、神戸の病院に通院していましたね。

今では、その思い出にひたるために?

年に何度か神戸・大阪に行っています。

明日から神戸まつりが始まります!?

ここ数年間、神戸まつりは欠かさず??

参加していますね!

しかし、2年間ほど、雨・・・・・。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

今回の天気予報では、雨は降らないようなのですが、梅雨前線?が北上してきたら!?

多分、停滞していると思っているので、、振らないだろうっと予想をしていますが、日々変化しているので、なんともですが・・・。

雨神様!(雨神様ではダメかも?Σ(゚Д゚ υ) アリャ)

どうか、降らないでください。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

0 件のコメント: