2014年4月14日月曜日

今日の基画!

今日は、ちょっと時間を掛けて?

足を切り取り、その前にアイテム画像を置いてみました。:(;゙゚'ω゚'):

レイヤーに分かれていれば、そんなことはしなくても良いのですが、そんなデータなんかある訳がないか・・・。(*ノω・*)テヘ

いつも縦長にしているので、レイアウトがまとまらないから!足を切り取ったんですよね!( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー~

なかなか?良い出来になりました!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

足の切り取り、2回してしまったんですよ!┐(´д`)┌ヤレヤレ

一回目は、足が短く感じられたので、ボツ!。・゚・(ノД`)・゚・。

で、二回目は、ちょうど良い按配に!!(・∀・)イイネ!!

ところで、今朝は、濃霧だったですね!('・c_・` )ソッカー?

だから?今日は暖かくなるんじゃないかな??(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント: