2014年2月27日木曜日

今日のデ画像!

今日は、このイメージの通りの話題でブログを書きました。( ・∀・)つ〃∩ ヘェー

そして、このイメージは、Poserオンリで仕上げています。(^^)

少し右手の親指がアイロンの取っ手に食い込んでいるようですが??ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

言わないとわからない??だろうと思って直していません。(*ノω・*)テヘ

殆どの場合、ポージング後レンダリングをすると髪の毛が皮膚などに食い込んでいるのですが、今日は、一発で決まりました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

現在、ブログ用の画像が、二点ほどあるので、少し余裕が!?ラッキ~

しかし、勤勉に維持するために、今日も作り置きしますよ!!('・c_・` )ソッカー?

それでは~~( ´Д`)ノ~バイバイ

0 件のコメント: