2014年2月14日金曜日

今日のデ画像!

このキャラさん、影が異常的に??でるのかなぁ?(゚Д゚)ハァ?

脇に出ちゃうんです!。゚(゚´Д`゚)゚。

また、ワンピースも、このテクスチャーの時に出やすいようです。(・・?

一応、修正をしたので、どうにかこうにか・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

それと、アイライナーとアイシャドウが黒過ぎ??ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ノーメイクか、この様にしかならない??(`・д・´)ヤメタマエ

ところで、今日、外をでると銀世界になっていました!!((´д`)) ブルブル…サムー

寒いのは良いけど、積雪は・・・。(・∀・)モウヤメレ!!

外出があるので、スリップ注意だ!!Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

みなさんも外出時には、ご注意くださいね!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

では、また~~(´∀`*)ノシ バイバイ

※眼の黒いところに赤のハートマークが付いているのですが、アップ時に黒に変換されてしまっているようです。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

0 件のコメント: