2014年1月28日火曜日

今日のデ画像!

よく使われているパターン??( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー~

鏡写り込んでいる光の反射がなきゃいいのだが!('・c_・` )ソッカー

今にして思えば、新しいWindows7 PCがなければ、11月~1月までの多忙な時、ブログの更新に穴を開けていただろうね!?m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

で、それを補うためにMacにも同じソフトを入れていて、現場で更新!!ってことも考えていたんです。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

しかし、このPCが来て、スムーズにできたように思う。⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

以前のWindowsXPの方ね。

あれから、Macでやってみると体感的に早く感じたし、フリーズも起こりにくくなっていたように思っていて、それでも感動したんですが、新しいSSDのPCをやってしまったら!?(・∀・)スンスンスーン♪

影が薄くなってしまったMac・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

一度、早いの経験すると、もう戻れないね!!('A`)ダリー

今日の画像も、レンダリングを数回繰り返したのですが、ほとんど苦にならん!!( ̄ー ̄)ニヤリ

後悔しているのは、SSDの容量とグラボーをケチってしまったことのみ!!(゚∀゚)アヒャ

では、更に画像と他のブログも更新するので、これで・・・。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

0 件のコメント: