2014年1月2日木曜日

帰路につきますよ!!

早いものですね!!

もう、帰るのですよ!!(゚◇゚)ぽか~ん

ところで、今朝の画像が!!!!!!

かなり大きな画像だったことが判明!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

新しいPhotoshop、使い慣れいないので!?

切り抜きが思った様にできたいなかった!!ο(≧▽≦ο)))

話は変わりますが、このような出張でも重いけどノートパソコンは持ってきています。

チラ見する程度あれば、スマートフォンでも良いのですが、しっかり見たい!?時にはスマートフォンだと今ひとつ!!

そんな時!ノートが役にたつ!!

見やすいので、暇つぶしにもうってつけ!?(* ̄▽ ̄)ニヤリ

バスの到着時間も一時間以上もあるので、暇つぶしで今やっています!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

明日からは普段通りの生活に戻るので、ルーチング生活だ!

しかし、まだまだ休日なので、遊び三昧!!

っと言いながらも、ブログの画像とかも前もって作るので、ゆっくりもできないが・・・。┐(´.`)┌

それでは、後45分ほどだからネットサーフィンでもして暇つぶします!!ヾ( ̄◇ ̄)ノバイバイ

0 件のコメント: