2013年12月3日火曜日

今日の基画!

リアル女性もそうですが、こんな私もそうだった!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いや!

そんなスタイルに人気がないので!?q( ゚д゚)pブーブーブー

で、今回、前髪を上げたおでこ出しのヘアスタイル・・・。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あっ!!今日、本番のブログにアップしたのは違う画像だった!!((´д`)) ブルブル

今気が付きました!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

フェイスとハンドのスキンが全く違和感ないですか??(´゚ c_,゚`)プッ

で、ポージングを変えたのだった!!(*ノω・*)テヘ

もう、アップしてしまったので、許して・・・。プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

では、今日はこの辺りで・・・。(´∀`*)ノシ

0 件のコメント: