2013年12月16日月曜日

今日のデ画像!

危険は身近に潜む・・・・・。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

では、この画像から想像してみてください!ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

何が起こったのかを!?(゚Д゚)ハァ?

白い棒のようなものの正体がわかれば、正解も近いです??( ゚д゚)ハッ!

それにコットンが付いているのです!(;・∀・)ハッ?

正解は、綿棒!!(*。◇。)ハッ!

その綿棒の綿が取れちゃってしまって!!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

そのコットンがなんと!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

耳の中に留まってしまったんです!!( ゚Д゚)ヒョエー

まぁ、5分ほどで取れましたがね・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

いつもとは異なった違和感が起こった場合!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ご注意くださいね。'`ィ (゚д゚)/

0 件のコメント: