2013年11月28日木曜日

今日の基画!

この白いパネルに画像ははめ込んで終わりです。┐('~`;)┌ ふぅ~

いつも?

このサイトの大きな画像を見るんですよ。

端末はiPhoneでね!

そして、拡大したり移動させてみたりと、更に良いアングルはないか!?てなことを考えながら!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、一つ思ったことは、寄っていた方が良い!?っという結論に!(* ̄▽ ̄)ニヤリ

なので、今日も寄っている画像になりました。

それでは、またねぇ・・。ヾ( ̄◇ ̄)ノバイバイ

あっ〜!!

なみせん有った!

それと、小さな「っ」とか「ぇ」などどうやって打つのかなって思っていたのですが!!

今日、ようやくわかりました!!┐('~`;)┌ ふぅ~

0 件のコメント: