2013年10月31日木曜日

今日の基画!

これにバックを入れると仕上がり・・・。(・・)(。。)ウンウン

バックはちょっとハロウィンを連想しそうなものを!?って、選んでみましたが、そうでもない・・・。(´▽`*)アハハ

サンダルのピンクが気にいならなかったので、色を変えようとしましたが、アングルを変えた方が良い??なんてことが脳裏に浮かんだので、アングルを変えてレンダリング・・・。

でも、結局、最初にレンダリングをした、こちらの画像で仕上げました。ショボ━(´・ω・`)━ン

現在、昨日きた外付けハードディスクにデータをコピーしているのですが、時間がかかる・・・・。orz

でも、すごくコンパクトなんだけど、1TBなんだよね!!(((((゚Д゚;)))))

また、あまり高温にもならない様にも思います。

買ったディスクはこれ!

HGST Touro Mobile MX3 Black 外付けポータブルハードディスク 1TB

まぁ、評価の方も悪いものなかったから!って言うが決め手でしょうか?

では、今日のこれにて~~(∩´∀`∩)バィバィ

0 件のコメント: