2013年10月28日月曜日

今日の基画!

あっ!

バックの合成用の画像も考えずに、Poserを起ち上げてしまった・・・。(´▽`*)アハハ

ならば、仕方ない!

隣に置いてあるサブパソコンで、画像を探しながら・・・。(∀`*ゞ)テヘッ

その角度に合うように両モニターを見ながら・・・。(´・ω・`)

まぁ、これくらいかなぁ??って程度でレンダリング。

よく見ると!?

向かって左側の肩が露出している!!(((((゚Д゚;)))))

それを修正し、アップしました。(*´д`*)

反対側の肩も露出していていましたが、レンダリングする前に気がついたので、肩の表示はしていません。

ところで、データは移していませんが、MacでのPoser10、結構、スムーズに動いています。

おそらくデータをコピーしても、スムーズに動きそうです?(。)ホヨ?

できれば早く、この作業をしたいのですが、ハードディスクまだ買っていない・・・。(´・ω・`)

また、ファイナルファンタジー用のPCも買わないと、PS3では㍉!?

6万円くらいの予算で考えているのですが、ちょっと無理かな??

一応、シミュレートしてみると、いけそうな気もするのですが・・・。(´▽`*)アハハ

まぁ、そんな近況報告です。( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: