2013年9月9日月曜日

今日のデ画像!

後ろ側には、壁となるメッシュを置いています。

反射をするようなマテリアルを使用しました。(・・)(。。)ウンウン

で、ちょっと生意気なポーズをとらせていますが、バンダナを巻いているのですが、捻りはちまきになってしまっている!?(´▽`*)アハハ

最初は、カラフルな彩りのバンダナだったのですが、徐々に地味になってしまって・・。(´Д` )

逆に目立つ色でも良かったかも??(^_^)3 フムフム。

昨日一昨日で、3日分の画像を作ったので、気持ちちょい楽です。( ̄д ̄)ヤレヤレ↑↑

さて、それでは、今日はここまでにします。( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: