2013年9月3日火曜日

今日のデ画像!

バックは合成です。

バックに画像をおいて合成する時には、前部の画像をマッティングするとアウトラインの影?が緩和されるので、不自然さが多少なくなります。(・・)(。。)ウンウン

ちなみにiPhoneの中央部の画像は、iOS7の画像なんですよ!?

この画では分かりにくいのですが??

平面的なアイコンになっているようです??(^o^)ゞ

そう言えば、あと1週間?ですね??(゚∀゚)

それから10日後には!!

iPhone5sですぞ~~!

機種交換する人も大勢いるのでしょうね?

私はしませんが!?(´▽`*)アハハ

では、そういうことで~~(∩´∀`∩)バィバィ

どういうこと??(´▽`*)アハハ

0 件のコメント: