2013年9月28日土曜日

今日のデ画像!

バックの色は、こちらの方が見よい!(・・)(。。)ウンウン

最初は、目が覚めるような!?

赤でやってみましたが、あまりにも目が痛い!?(´▽`*)アハハ

秋だから、赤も良いかなって思いもあって・・・。(∀`*ゞ)テヘッ

しかし、仕上がったものを見てみると!!

ちょっと没だなぁ!!って感じに・・・。(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓
因みにこちらが赤バックの画像です。(((((゚Д゚;)))))

使えないことはないけど??(゜▽゜)

上の落ち着いたバックカラーの方が良いですよね??(。)ホヨ?

まぁ、どちらも大したことないので、どっち使っても良いか!(・・)(。。)ウンウン

9月も下旬になりましたが、今年は涼しくなるのが早かったですよね?

朝夜などは、少し寒いほどですね。

寒暖の差もありますので、お体には、十分ご留意ください。

では、また。( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: