2013年9月20日金曜日

今日の基画!

そうです!

いつもと同様のパターンです。(´▽`*)アハハ

しかし、新しいクロスは、フィットさせるのが簡単??

それとも、制作者にも因るのだろうか??(。)ホヨ?

そして、ここ最近、思っていることなのですが、メッシュに貼るテクスチャーを自前で作ってみようかとも思っています。

また、だいぶん以前??にクロスのメッシュを作ったことがありますが、簡単なワンピースなどは作れたのですが、下着のブラなどから作ろうと、やってはみたのですが、難し~~~!(´;ω;`)

それに、ボーン?を入れるとしても、経験がないので、解らないし・・・。(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

でも、一番のネックは、時間がとりにくい?って事でしょうね??

時間を作るには、何かを捨てなくてはダメだし、捨てるものも検討つきません・・・。(´▽`*)アハハ

お手上げ状態・・・。(ー_ーメ)

何らかのタイミングさえあれば?

また、違ったことをやれそうだ??(;^^)ヘ..

それでは、またです。( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: