2013年9月17日火曜日

今日の基画!

テキストで”30”を打って、それを立体化にして、エキスポートしてみたのですが、残念ながら、メッシュにエラーが蔓延ってしまって・・・。(´;ω;`)

没に!!工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

結局は、別々に画像を作って、合成しました。

彼女の手のひらあたりに置いたことは、お判りになりますね??(・・)(。。)ウンウン

また、この画像はどこで使ったかというと?!(。)ホヨ?

右手で連想を・・・。(´▽`*)アハハ

ところで、連休最終日にFF、諦めていたんですが、20時あたりに一発でインが出来ました!!

また、今朝6時前にも、初っぱなインができた~~!

連休だったから、外出者が多数いたのだろうか??(´・ω・`)

なぜだか、今日の夜も入れる予感が??ヾノ∀`)ナイナイ

では、また~( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: