2013年9月11日水曜日

今日のデ画像!

セレブな海外女性がイメージです!(。)ホヨ?

外国人なので、ブルーアイです!(´・ω・`)

寄っていないので分かりにくいかもしれませんが・・・?(∀`*ゞ)テヘッ

また、床と壁はメッシュで、同じテクスチャーを使用しました。(・・)(。。)ウンウン

床のテクスチャーは変えてもみたのですが、壁との境目が変?だったので同じにしました。(^.^)

最初、これとは異なるポージングだったのですが、編み込みからの先が前に出てくれなくて!!(◞‸◟)

因って、再度ポージングを変えて調整しています。(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

ところで、カナやんツアーなんだけど・・・。

FF14にログインができなかったので、みてしまった!!(´▽`*)アハハ

これで、3日連続では入れていない・・・。orz

明日は、大がかりなメンテをするらしいのですが、あまり期待せずに?

いようかと思っています。

では、では、また~(∩´∀`∩)バィバィ

0 件のコメント: