2013年9月2日月曜日

今日のデ画像!

合成ではありませんが、髪の毛の輪郭?が変な感じ??(。)ホヨ?

人物より、建物もの方にピントが合っているかのような!?(´▽`*)アハハ

Android版のスマフォのメッシュを持っていないので、iPhoneになってしまっていますが、話題性からいえば、Androidの方だろうね!(・・)(。。)ウンウン

話題を変えて、FF14・・・。

相変わらずログインができない!(ノД`)

夜はもう諦めかけている!!ショボ━(´・ω・`)━ン

朝だよ朝!( ^.^)( -.-)( _ _)

それでも、入れない、もしくは、時間がかかるけど・・・。

一応、水曜日には大がかりなメンテナンスをするそうな!?

でも、それでも!

本当に緩和されるのかが不安!!(∀`*ゞ)テヘッ

FF11と比べてみて、ソロでもある程度のところまではいけそうな??

FF11の場合、自レベルよりも低いモンスターを倒してもEXPが少ない?

3レベルだったかな??それ以下だと経験値くれないんだけど、こっちだと結構入ってくる!?

レベルが高くなるとどうなるのかは判りませんが。(´・ω・`)

まぁ、ボチボチとマッタリやっていきます・・・。(´▽`*)アハハ

では。( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: