2013年8月6日火曜日

今日のデ画像!

口まわりが変なおじさん化している!?(´▽`*)アハハ

失敗失敗!!(∀`*ゞ)テヘッ

どうも、気がつくのが遅かった!(`Å′)

ブログにアップしてから気がついたのですよ!ショボ━(´・ω・`)━ン

また、再度Poserを立ち上げてやり直すのも時間かかるしね・・・。(・・)(。。)

それに、そこまで拘っても、底辺レベルの画像だし・・・。(ノД`)

もっと!巧くなるには、そのあたりも拘って作らないといけないのだろうけど・・・。(・・)(。。)ウンウン

後から気がつく粗!

されど、後からでも気がつくことが成長の基!?(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

余談ですが、涙を浮かべているのは分かりますか??(゜▽゜)

0 件のコメント: