2013年8月30日金曜日

今日のデ画像!

「いいね!」をいただくのは、思いの外、大変なようです。

なぜだかツイッターでは、(フォロワーが)徐々に伸びてきているのですが、フェイスブックでは、まったく!増えません・・・・・。(ノД`)

mixiでは、リアルでもそうですが、知り合いを増やす努力をしていない!?(∀`*ゞ)テヘッ

因って、友人は増えないという結末になってしまっています。(´▽`*)アハハ

知り合いを増やすと、なぜだか??

教えて~!って人が増えてしまって、業務の妨げになってしまうのです。(ノД`)

昔の諺で「実るほど頭を垂れる稲穂かな」だったでしょうか??

あの諺の本当の意味は、知識が豊富になってくると頼られる場合が多くなってくるので、何でも首を突っ込まない??

能ある鷹は爪を隠す!?的な??(´▽`*)アハハ

そんな意味合いもあるのかなぁ~~って??思ったり!(。)ホヨ?

冗談です。

ところで話を変えますが、27日にファイナルファンタジーXIVがリニューアルされて発売されたようですが、そのMMOを!?ついに!!買ってしまった!!!工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

MMOって禁断の果実なのです!?

一度味わってしまうと!!

寝不足になるわぁ、時間をゲームに費やすようになるわぁで~~orz

困ってしまうのです。

これで、また!

Xcodeのスキルが更に高まらなくなる!!(ノД`)

何やってんだか!!(℃゜)ゞ

衝動負けしてしまった・・・。(ノД`)

で、昨日買ってからインストールして、早速ログインしたら、デートアップにも時間はかかったけど、それ以上に!?

制限をかけられていて、新しいキャラが入れるサーバがなくて!!

結局、購入当日は、インができなかったのです!(´▽`*)アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

今日の夜はインできるのでしょうか??(´Д` )

では、またね~~( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: