2013年8月28日水曜日

今日のポイント!?

ポイントではなくて、粗隠し??(´▽`*)アハハ

上の画像がレンダリングであがってきた画像です。(・・)(。。)

手がオバァーちゃん的??(゚∀゚)

私の手の甲も日焼けしてしまって、光老化してしまって~~!(:_;)

この手以上にシワが~~~~~!工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

次に目立つ粗が、髪の毛!!!(ノД`)
それを修正して、パッと見?

あくまで瞬間見で、あまり判らない程度??にしたのが下の画像。( ̄д ̄)ヤレヤレ↑↑

ちょっと面倒でした。(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

少しは見られる画像になったような??(・ω<)てへぺろ

キャラによっては、きれいな手であったりもするし、そうでもないものもあるようですなぁ??(。)ホヨ?

ところで、今日!

iPhoneのTwitterアプリだと正常に閲覧が可能なのだが、ブラウザだとレイアウトが崩れてしまって全滅的な??状態のようです。

ツイートするにもどのフォームでするのか??

また、クリックしても反応してくれない!(*´д`*)

かなりの時間、障害になっている模様です。

対応はされていると思うのですが、まだまだ、我慢の時を過ごさなくては!?(⊃Д<;)

0 件のコメント: