2013年8月27日火曜日

今日のデ画像までの軌跡!?

因みにこちらが後からレンダリングしたもの。(・・)(。。)

あまりにも殺風景?

変化が持てない!?(´・ω・`)

なので、椅子を反対に座ったものをブログにアップしますた。(・・)(。。)ウンウン
もう少し素敵な椅子はなかったのか!?(。)ホヨ?

他にもあるんだけれど、削除とかしていると時間もかかるし、なんといってもエラーになってしまう場合が、多々あるので・・・。(⊃Д<;)

基本的に初めの構想がよろしくないです。(∀`*ゞ)テヘッ

しかし、こんなことを書いている時にでも、次のネタを探しつつ、考えつつの状態なんです。(ノД`)

そんなことをやりながらで、その上、生まれながらものがないので??工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

もっともっと!

積極的に触れあうようにしなくては・・・。(℃゜)ゞ

まぁ、何年後にかは??

もう少し巧くなっているように思う??(´▽`*)アハハ

あっ!

そうそう、この子の口元、2枚目では調整したんですが、変なおじさん化しているね!?(∀`*ゞ)タハ

まぁいいか!?(゚∀゚)

では、またね~~( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: