2013年8月26日月曜日

今日のデ画像!

LINEサイトからいただいたロゴ画像をテクスチャーとして使っています。

バックの壁は、無難な白に!(´▽`*)アハハ

どんな色にして良いのかが判らないもので・・・。(ノД`)

気に入った画像を手本とすれば良いのだけれどね。(・・)(。。)ウンウン

下調べなどをしていたら、時間的に・・・。(∀`*ゞ)テヘッ

ぶっつけ本番がポリシー!?(´・ω・`)

ブログのネタは、こまめに探すけど・・・。(*´д`*)

そんなブログネタを探していると、些細なことでさえ!

事件的に扱ってしまったりもするんですよね??(´▽`*)アハハ

逆に言うと、あたりまえのことがあたりまえでなくなる??(・・)(。。)

なんだかカウカウの様になっているね!?

あたりまえ体操!!(。)ホヨ?

それでは、今日のこのあたりで・・・。(∩´∀`∩)バィバィ

0 件のコメント: