2013年8月24日土曜日

今日の基画!

これに水しぶきを付け加えるのだが、イメージ合ったものがなくて!?(´Д` )

スキルが高くセンスのある人であれば、どんなものであったとしても巧くやれるんだけどね!(´▽`*)アハハ

また、手で隠れているけど、変なおじさん化しているような??(∀`*ゞ)テヘッ

あっ!

そうそう!!

昨日、フラッシュでの動画でなくてHTML5で利用可能となった??画像をスライドアニメーションさせるためのソフトを買いました。

価格が変動するようで、少し前まで高かったのですが、先日見ると!!

安かったので、思わず買ってしまった!!(´▽`*)アハハ

しかし、英語版で・・・。

それもMac OS・・・。

ウィンドウズ版だと適切なソフトが見当たらない!?(。)ホヨ?

見つけ出せないだけなのかもしれませんが!?(*´д`*)

Adobe Dreamweaverのバージョンをあげれば良いんだけれど、また、今ではサーバー上で行うようになっているで、毎月の課金が必要なようで、8月末までだと割引きしてくれる??と書かれてあったので、その対象となるのかどうか調べてみたけど、非対象の模様??(ノД`)

しかし、いずれは利用するようになるとは思うのだけどね!?(・・)(。。)ウンウン

さて、今日は他の作業をしなくては・・・。

では。( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: