2013年8月22日木曜日

今日のデ画像!

最初、タイル地の壁&床にしていましたが、あまりも目につく?ので、のっぺらなものに変更し、バスタブもテクスチャーの汚れのあるものだったので、白に変更・・・。(゚∀゚)

バックが有るような無いような画像になってしまった。(´▽`*)アハハ

時間があったら、バスタブも作ろうかな!?(・・)(。。)ウンウン

まぁ、大したものはできないけど・・・。(ノД`)

ところで、DAZ STUDIOをMacにインストールした話をしましたが、今度は、コンテンツを入れないと!!思い、さらに調べてみるとWindowsに入れているコンテツもそのまま使えるとのことらしい!?(・・)(。。)

それであれば!!

フラッシュメモリなどを使って、必要なものだけを入れるのであれば、手間も省けそうだ!?\(^O^)/

しかし、どのフォルダーに入れれば良いのだろう??(。)ホヨ?

インターネットなどで調べれば、すぐに分かるか?(∀`*ゞ)テヘッ

ウンじゃ、また。( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: