2013年8月21日水曜日

今日のデ画像!

寄った画像にするとヘアのテクスチャーが重いので時間がかかるのです・・。(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

しかし、時間がかかる割に、大雑把な髪!?(´▽`*)アハハ

話は変わりますが、昨日、MacBookにDAZ Studio 64Bitを入れました!!【祝】(,,・e・)pー━**※*⌒*

ありゃ!?

コンテツが入ってにゃい!!(ノД`)

以前に購入したものからマック用のコンテンツを暇な時に入れてみようっと。(・・)(。。)

そうすることによって、DAZ STUDIOを覚えることができる!?

Windowsにも入れているんだけど、基本的に使うことがないという!(´▽`*)アハハ

外出時には、Macになるので暇つぶしに遊べる!(´Д` )

その他にもBryce 7も以前頂いたので、インストールをしてみたのだが、残念ながらソフトが有料化と伴い??コンテンツのみのインストルーになってしまったようだ・・・。orz

ところで、Kindleのアプリ。

それもマック PC用の方ね!

なぜに日本アカウントでは使えないのだろう??(。)ホヨ?

Kindleを買え!ということなのかな??(゚∀゚)

本を買うとしてもMacで読みながら、並行的に言語の勉強をすれば相乗的に覚えられるように思うのだが??(・・)(。。)ウンウン

まぁ、もうしばらく待ってみようっと!(∀`*ゞ)テヘッ

では、では。( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: