2013年8月17日土曜日

今日ので画像!

今日は、バック合成済みの画像をアップしましたので、でかい画像!

略して??で画像!を載っけています。

今回の、困ったちゃんは!

毛先の髪の毛がプレビューができない!(:_;)

プレビューができたとしても、レンダリングとはかけ離れたイメージだった。(ノД`)

なので、そのヘアに時間がかかってしまいました・・・。(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

しかし、毎度の行き当たりばったり的な感じなので、一応シューズも履かせてはあるのです。(´▽`*)アハハ

でも、いつも、バストアップ??的な画像が多いので、ヒールを履かせても意味が無い!!(⊃Д<;)

構成・レイアウト・イメージなど?を、しっかりと前もって練らなくてはね!?(∀`*ゞ)テヘッ

0 件のコメント: