2013年8月12日月曜日

今日のデ画像!


今日は、間違って二枚も作ってしまった・・。(´▽`*)アハハ

痴呆がきているのか!?(゚∀゚)

1枚目の方は、レンダリングをしたまでの記憶はあるのだが、ブログ用の画像にした覚えはないのだが!?(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

画像変換し、セーブするときに確認すれば良かった!ショボ━(´・ω・`)━ン

まぁ、確認していたら二枚もアップしてはいませんが・・(´▽`*)アハハ
そして、二枚目の画像がこちら。

少し時間があったので、空箱なども映して臨場感??などを!って感じではなくて、空箱も作ってみようと軽い気持ちからです。(∀`*ゞ)テヘッ

テクスチャーを貼っていると、少しずつ記憶がよみがえってくる~~!

modoもたまには触ってやらないと忘れてしまうからね!!(・・)(。。)

明日からお盆休みに入るので、時間を見つけてmodoもそうだが、Xcodeも覚えなくては!( ̄д ̄)ヤレヤレ↑↑

近頃、Macbookを使っているので、つい!?そのクセがついてしまって??

Windows NotePCも同じようにやってしまうのです・・・。(ノД`)

使用感はMacの勝ちのように思う!?

また、ハードもMacに軍配かな!?

まぁ、価格が高い分!

それだけ丁寧に作れるよね!?(・・)(。。)ウンウン

最後になってしまいましたが、暑さもさることながら、事故などにも気をつけて過ごして下さいね!!

では、また~( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: