2013年8月10日土曜日

今日のデ画像?基画!?

言うなれば基画でしょうか!?(´・ω・`)

今日のヘア、づらっぽいです~~!(´▽`*)アハハ

もう少し、ナチュラルにもしたかったのですが・・・。

やり方が、全く分からん!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

肌の色は、強い陽射しの中で撮影をしている感があるような??(・・)(。。)

バックの空と入道雲は画像の合成です。

それはそうと!

今日、ポケット Wi-Fiがきました!

家で使う予定なのですが、Ultra Wi-Fiよりもスムーズだと良いのだが!(・・)(。。)ウンウン

あと1時間後くらいで家に帰る予定なのですが、家に帰る > エアコンが無い! > 暑い!! > 汗;;; > (T_T;;;

家に帰りたくない~~!ショボ━(´・ω・`)━ン

でも、寝室にはついているから、どうにか寝れていますが・・・。( ̄д ̄)ヤレヤレ↑↑

今日からお盆休暇に入っている方もいるのでしょうね?

事故などには十分気をつけて、お過ごしください。

また、高知県と甲府市で40.7℃とのことらしいです!

熱中症なども、ご注意くださいね!!

では、また。(。・ω・)ノオツ㌍♪

0 件のコメント: