2013年7月27日土曜日

今日の基画!

一応、バックには窓をはめていたのですが・・・。(゚∀゚)

明るくすると無くなってしまった・・・。(´▽`*)アハハ

左上の空間は、吹き出しを入れる予定なので。(・・)(。。)ウンウン

しかし、照明を設定するのは難しい・・・。orz

希望したようにはなかなかなってくれない・・・。(ノД`)

また、皮膚が衣服から露出するのを調整するのも、結構面倒なんですよね。ぇ。(´Д` )

しかし、それをしないと画像が作れないから、やるっきゃない!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

あっ、そうそう!

iPhoneで面白いアプリを見つけたので、ご紹介します。

アプリ名はWorld Lensっていうのですが、何が凄いっかというと!

OCRっぽいけど、発想が新しく!?

つい欲しくなってしまうアプリ?です。

YouTubeに動画もあるのでリンクしておきます。

0 件のコメント: