2013年7月22日月曜日

今日のデ画像!

バックはボケというブラシを使って仕上げてみました。

もちろん?フィルターなども何枚か使用してはいますが・・・。(∀`*ゞ)テヘッ

夏とは言え、肌の露出が多いような??(´▽`*)アハハ

そう思っているのは、私だけ??(・・)(。。)ウンウン

ところで、この土日を利用して、画像も数点先作りをしているので、ブログ更新が捗る!!( ̄д ̄)ヤレヤレ↑↑

といっても、今日の分を省くと2点余裕がある!だけなのですが・・・。(´Д` )

また、木曜日からの分のネタと画像も、時間があれば作らなければ・・・。(。・ω・)ノオツ㌍♪

0 件のコメント: