2013年7月18日木曜日

今日の基画!

バックは画像を合成しました。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

そして、腕に火傷の様な傷をつけて、その上に虫を!(・・)(。。)

虫は、久しぶりにmodeで作ってみました。(´▽`*)アハハ

話は変わりますが、今日、久しぶりにビデオボードのドライバーを上げました。

5月だったかなぁ??

その時、エラーが出てしまって、起動しないソフトがあって・・・。(⊃Д<;)

少し敬遠していたのですが、やはり新しいドライバーはインストルールしておかないとね!?(・・)(。。)ウンウン

いつでも、全バーションに戻せるので、現在、テスト中!

今のところ、Poserもmodoも動いている!!( ̄д ̄)ヤレヤレ↑↑

そうです!

以前のバージョンで動かなかったソフトが、それ!!( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: