2013年7月14日日曜日

スカートの修正を試みたが!

片方の足がスカート内に収まっていなかったので、修正をしてみました。(・・)(。。)ウンウン

しかし!?

後ろ側のスカートの裏地が見えていない!!

なので、結局は、両足を表示することはできなかった!(´▽`*)アハハ
次は、折角、日傘をしても顔に日があたってしまっている!!(∀`*ゞ)テヘッ

なので、日差しの角度を変更してみました。(・・)(。。)ウンウン

全てすっぽりと影になってしまっては、面白くない?ので、顔だけは日陰にしてみました。( ̄д ̄)ヤレヤレ↑↑

レンダリングのカメラ角度が変わってしまってはいけないので、他のカメラを使って修正です。(・・)(。。)

足が見えてはいないが、不自然さ??

あってはならぬことにはなっていない様に思う??のだが・・・。(。・ω・)ノオツ㌍♪

0 件のコメント: