2013年7月13日土曜日

今日のデ画像!

いつもは、これくらいのミスであれば、まぁ!良いか!!って感じなのですが、今日の画像は!!!(((((゚Д゚;)))))

とんでもないミスを犯してしまっています!(ノД`)

もちろん、ポロリ出ているとか?

そんなミスは絶対に許されないもので、必ず修正をしますが、今回のミスは、修正に時間がなければ?

もしくは、修正する気がなければ??(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

そりゃ!

修正をしたいです!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

ですが、Poser機嫌が悪くて、これでも、3回ほど立ち上げし直してレンダリングをしているのです。orz

そんな訳で、出来上がったものを、再度立ち上げて修正していると、もう締め切りに間に合わない!!(⊃Д<;)

なので、皆さんにどこが変なのかを探してみてください!!(´▽`*)アハハ

では、またね~( ・∀・)ノシ

0 件のコメント: