2013年6月5日水曜日

今日の基画!

二枚レンダリングをし、髪の分け目あたりから切り取って合成したものが仕上げになります。( ̄д ̄)ヤレヤレ↑↑

今回は、その他の調整を行っていません。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

一番最初にレンダリングしたとき、ヘアのフェイスラインに違和感があったので、若干調整をしました。(・・)(。。)ウンウン

しかし、ブログ用の画像のストックがなくなってしまったので、毎日その日の画像を作っていて、何気にプレッシャ!!(´▽`*)アハハ

まずは、ネタ探しをして、自分のスキル合わせて!というか、ワンパターンに作っているのだが!(*´д`*)

早く64BitPCが欲しいのぉ~~~!(・・)(。。)ウンウン

話は変わるが、今日、西野カナさんの新曲が配信された!!

早速、買った!!

「Believe」。

サビが最高!!(´▽`*)アハハ

0 件のコメント: