2013年6月22日土曜日

今日にデ画像!

モノを持たせるのはムズイです。(`Å′)

まず、その手のところまで持っていくのが面倒で、さらに違和感がないような角度にしなくてはならず、そして、最後に握りしめさせる・・・。orz

でも、一番困ることは、メモリーエラーとか強制終了とかになったときですね!!(ノД`)

まぁ、強制終了の場合、最後にセーブしたところまでは復元できるけどね・・・。(・・)(。。)ウンウン

メモリーエラーだと・・・。Ω\ζ`)チ~ン・・・。

エッ!?

今日のこの画像は、そんなことにはなっていませんが・・・。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

手間かけているときに限ってなることが多いっていうのが、定め??(´▽`*)アハハ

時間がかかる = メモリー消費になるんだろうね!?(・・)(。。)ウンウン

いまから??

明後日分のネタと画像づくりをしようかとも思っているのだが、その前にGoogleにデータをアップする方が先かな?

そして、エラーになっているモノを修正しなくは・・・。

そんなこんなしていると、すぐ夜になるんだよね・・・。(´▽`*)アハハ orz

あぁぁぁぁぁっ!!

昼ご飯もまだ食べていなかった!!(。・ω・)ノオツ㌍♪

0 件のコメント: