2013年6月13日木曜日

今日の基画!

洗面器?はmodoで作りましたが、数分で終わり!( ̄д ̄)ヤレヤレ↑↑

それをインポートし、大きさなどを調整しつつ、レンダリング。(・・)(。。)ウンウン

上がった画像に湯気を入れて終わり・・・。(*´д`*)

今回の設定で面倒だったのは、スカート!!

まず、膝上の脚が見えちゃう~~!(ノД`)

もちろん、今回の設定では、隠れていますので、上から攻めても良かったのですが、洗面器?桶??が見えないので前面より攻めてみました!(´▽`*)アハハ

しかし!?

前面から攻めると、見えてはいけないものが見えちゃう?(((((゚Д゚;)))))

たまたま??

下側のスカートが脚にくっついていたから、そのままの設定でやったけどね!(・ω<)てへぺろ

アングル的に少しアダルト系になってしまっているかもしれませんが、そう嫌らしくは見えないそ??(・・)(。。)ウンウン?

ほんでは、また。(∩´∀`∩)バィバィ

0 件のコメント: