2013年5月6日月曜日

今日の基画!

キャラ前のパネルに画像を置く予定です。

全体的に照明で青緑??っぽい色にして、原画に似せてみました。(・・)(。。)ウンウン

床にもそんな色相を出したかったが、暗めで思った色は出なかった・・。(ノД`)

バックのグラは合成なので、お間違いにならないように!?(・ω<)てへぺろ

それと、キャラが暗すぎたので、エリアライトを置いています。

バグなのか?どうかは分からないが、同じ照明を使っても、同じ様な明るさにならないように思えるのは、なぜ??(?_?)

また、Poserもそろそろバージョンの上がる時期??

それも、64Bitのみの対応となるのでしょうね!?/(^o^)\ナンテコッタイ

現在使っているXPよ!!

あともう少し?

数年!?

現役で頑張って欲しい~~!(´▽`*)アハハ

0 件のコメント: