2013年5月31日金曜日

今日のデ画像!

一旦、レンダリングしてみると!

ワキが!!(ノД`) (脇から腕にかけての設定?が変??)

間接を許容範囲以上に回転させていた結果!!ショボ━(´・ω・`)━ン

皮膚にシワが入ってしまった・・・。(*´д`*)

範囲以内に修正して、再度レンダリングをしたものを仕上げに使いました。(; ̄д ̄)ヤレヤレ↓↓

ずっと以前にも、それは長袖だったので分かりにくかった??のかもしれませんが、肩の関節が180度??回転しているようなものがありました!!

それも、アップ後に発見したので、そのまま・・・。(´▽`*)アハハ

意外に気がつかないものなんですね??ヾノ∀`)ナイナイ

閲覧に来られた方の中にも、違和感を感じられた方もいらっしゃるのでは?

そう言えば、今日で5月も終わりですね!!

早いものですね!?

@2ヶ月半で、お盆ですよ!!(((((゚Д゚;)))))

お盆が過ぎると4ヶ月ほどで、年末ですよ!!!

また、これで一つ年をとるのですね・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

0 件のコメント: