2013年5月3日金曜日

今日のデ画像!

ノートパソコン、キーボードに文字がない!(´・ω・`)

もう少しリアル観があると思ったのだが・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

レンダリング後に気がついても、すでに遅し・・・。/(^o^)\ナンテコッタイ

また、そのパソコン。

脚の上に乗っていないようにも思えるが、乗っているのです!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

下げるとクロスが出てくるモノで・・・。(・ω<)てへぺろ

それとレンダリング後の修正は、頭の上に置いた指に髪が自然に乗っかっているようにしたのと、向かって右側、肩とクロスの境目に違和感があったので、縁取りの修正を行いました。(・・)(。。)ウンウン

それはそうと、地元高松市内でも、ブリーダーさんがいるようです!!

ただブリーダーさんて言ってもね!!

プレーリードッグのブリーダーさんです。

女の子が4匹だったかな?

生まれたそうで、お譲りする価格は、17万円だそうです。

ところで、女の子と男の子って、どっち良いと思いますか??

私は、男の子が良いように思いますが、個体差もあるので何ともです・・・。

一般的に、♂は甘えん坊で寂しがり屋が多いそうで、♀の方は、人間と一線を置く子もいるそうな・・・??

あと、♂の場合、発情すると超!!凶暴になる子もいるらしく、飼い主にも牙を向けるそうな・・・。

今までに、2回飼ったことがあって、いずれも男の子だったのですが、そんなには凶暴になったようにも思えてはいませんが、あくまで個体差があると言うことになるのでしょうね??

0 件のコメント: