2013年5月23日木曜日

今日の基画!

本当はグリーンアップルなのですが、色を変えるのも面倒そうだったので、そのままで使用しました。(*´д`*)

先日も!?

これで二回目だったかな??

黒目がない・・・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

で、目のテクスチャーだけを色々と変えてみた!?

しかし、変更しても、黒目はでない・・・。(ノД`)

もしや!?

黒目がひっくり返っている!

視点が後方に行くと眼球が後頭部の方へ移っていっている!?のではないか!と推測!!

現状向けている視点を変えてみた!

おっ~~!

黒目発見!!

テクスチャーのバグか?

ソフトのバグなのかは?判らないが、修正方法が判っただけでも、良かったように思う。(・・)(。。)ウンウン

今日の成長点となった成果になりますかね??(´▽`*)アハハ

0 件のコメント: