2013年5月11日土曜日

今日の基画!

肌が暗いので、明度を上げて、更に赤味を足して、さら更に!

水しぶきを追加しています。

気に入った水しぶきがなかったのですが、イメージに近いものを、様々に使ってみましたが、結局は、うまくできなかった!

ということは言うまでもありません・・・。(艸*>3<*)∵ぷっ

でも、ズ~~~~っと以前から比べると、少しは成長している!(・・)(。。)ウンウン

かとも思うのですが・・・。(・ω<)てへぺろ

プロのようには行かなくても、素人よりも少しうまいくらい??(´▽`*)アハハ

素人を舐めてはいけません!!

結構、マニアックな人は沢山いるので、素人の底辺よりも少し上にいっているほどあたりで!?(*´д`*)

大きな画像だと、指が髪に埋まっているところあたり、修正しておけばよかった・・・。(ノД`)

0 件のコメント: