2013年4月8日月曜日

今日の基画!

これにテクスチャーを貼ったパネルを投影する!

これで、一度にレンダリングが完了!!(・・)(。。)

後ろの壁はmodoで作りました。(*⌒▽⌒*)

ほぼ毎日送られてくるGiltからのメールの画像を参考に作っています。

もちろん!?

時間のかかりそうなのは敬遠していますが・・・。(・ω<)てへぺろ

余談ですが、この基画から、パネルに貼られるテクスチャーは、modoで作って、中側のイラストはIllustratorで作りますたぁ。

modoで作ったものの中側にはグラデーションで透明にしたかったのですが、時間がかかる + テクが無い!ので、やめ!!♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

今考えれば、範囲取りをしてボカして、それを貼って透明度を上げれば良かったのかも??

イメージと同等になることは少ないので、やってみないと判りませんが・・・。(´▽`*)アハハ

0 件のコメント: