2013年4月6日土曜日

今日の基画!

 今日はmodoで作ったものを利用して、画像を合成しないでやろうかと思って・・・。(・・)(。。)

しかし、どうもテクスチャーの張り方が分からない・・・。(ノД`)

で、結局、合成で仕上げた・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン


もし!?

テクスチャーがきれいに貼れたら、それを持たせてみようかと思っていたのだが・・・。(´・ω・`)

あれやこれやと試すにも時間が無い!?

イヤイヤ!!

modoで久しぶりにテクスチャーを貼っていて、それに時間がかかりすぎた為、Poserに時間をかけられなかった・・・。(・ω<)てへぺろ

アプリって、使っていないと、また最初から使い始めるに近いくらい!?のスキルになってまう・・・orz

そうそう!!

今度販売されるMODO 7。

64Bitになるらしく、もう、バージョンを上げるにはパソコンから代えないといけなくなる!!♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

どうしましょう!!

それとWindows XPのサポートも!!

あう;

それは来年の4月8日までか・・・。(^_^;)\(・_・) オイオイ

0 件のコメント: