2013年4月27日土曜日

今日の基画!

ゲッチュ~~って感じ?(´▽`*)アハハ

この画像の前にボトルを置いて、合成の予定です!って、もう完了していますが・・・。(´Д` )

Poserでの修正は、相変わらずの胸の飛び出し!!(゜▽゜)

それと、座ったり、腰を突き上げたり?するとスカートからお尻がでたり、スカートとポージングのソリがあわなかったりするので、そのあたりの修正が必要になります。

あとは、修正できない?

もちろん!?スキルがなくてという意味でですが・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

そのあたりの修正は、Photoshopで・・・。

まぁ、バックが単色なので、やりは安いですが・・・。(・ω<)てへぺろ

あと気になったのが、足??

なんか!?違和感を感じてしまっています。(・・)(。。)ウンウン

まぁ、これでOK!ということで・・。(∩´∀`∩)バィバィ

0 件のコメント: